2017-10

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ホンダ ストリーム 2.0

本日は HOANDA 
2.0 RSZ
CVT 2DWの7人乗り
車両形式 DBA-RN8
原動機形式 R20A
カタログ値 14.6Km/L



まずはエアクリの形状から 一次側


二次側


HideさんのカスターマーBlogを参考にし、一次側のサクションパイプの形状に合わせて
上下を少し折り曲げました。


一次側、二次側ともパウダー塗装を実施
サクションパイプに入れます。


エアーエレメントが入ってくる為高さが取れないので、磁石サンドを二つ並べました。


二次側には、金網70mmを設置し、PWPをひきます。



その上にロングアタッチメントを4段削り上下とも一つ間を空けました。センサーに近い為磁石は無しです


3,4分のアイドリングでマフラーから水がにじみ出てきます。
マフラーカッターがあるので垂れることはありませんでしたが
カーボンが混じった水が出てきたのがはっきり分りました。


最後に増大くんが取り外されないように注意ステッカーを貼って終了です。

現在のメータでの平均燃費は 8.7Lm/Lでした。

一次側に1.5セット
二次側に磁石無しの1セットで2.5セット入りました。

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iccya

Author:iccya
燃費向上グッツ 増大くん を取り付けた車種 その後の経過を書いてます

増大くんMAXは車のインテーク(吸気)に設置することで、トルマリンという天然鉱石とセラミック磁石の相乗効果によりイオン化した空気をエンジンに送り込むことで燃焼を促進させ、トルクや燃費の向上と共に有害な排気ガスを減らすという、安くて効果抜群の燃費向上アイテムです。

コメントも是非残してください。
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