fc2ブログ

2024-03

磁石サンドとMAXタワー

知り合いからですが、増大くん取り付けの依頼がありました。

そこで、増大くんMAXの3段タワー組み立てました。私の手持ちの残りを全て磁石サンドにして組立ました。


取り付ける車は手ごわそう~
タワーに3セット磁石サンドにおおよそ、2,25セット
あわせて5,25セット導入予定です。(;´∀`)

燃費向上はちょっと心配です
取り付けが完了したらアップします。

写真では磁石サンドが11個出来てますが、2個は先に明日あたりホンダストリームへ入れる予定です。
ホンダストリームは22日にパウダー塗装して、1セットをサクションパイプに入れて来ました。
こちらの方が早く報告できそうです。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoudaikun.blog76.fc2.com/tb.php/97-731170f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

iccya

Author:iccya
燃費向上グッツ 増大くん を取り付けた車種 その後の経過を書いてます

増大くんMAXは車のインテーク(吸気)に設置することで、トルマリンという天然鉱石とセラミック磁石の相乗効果によりイオン化した空気をエンジンに送り込むことで燃焼を促進させ、トルクや燃費の向上と共に有害な排気ガスを減らすという、安くて効果抜群の燃費向上アイテムです。

コメントも是非残してください。
(※コメントは承認後表示されます)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
増大くんって (0)
増大くん取り付け (43)
燃費報告 (10)

カウンター

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード