2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルグランドライダーへ増大くん取り付け

本日は義理の弟のエルグランドへ増大くん取り付けです。

CBA-NE51
VQ35DE
V6 3500ccです。

hideさんの増大くんカスタマーブログで予習しておきました。



まずはエンジン、右下にサクションパイプとさらに右にエアクリボックスがあります。
バッテリーマイナスを外して作業開始です。


エレメントを外した所。
見えているのは二次側


一次側


二次側には増大くんカスタマーブログと同じ、ロングアタッチメントの2段、計28枚3,5セット分 間に磁石4個使用


一次側には 積層MAX2段



マイナス端子をバッテリーに繋ぎ、アイドリング2,3分でモクモクと湿った蒸気を噴出してました。

一応、アクセルをゆっくり 7000回転ほど回しましたがチェックランプは点灯せず。

マフラーの形状なのか垂れ落ちることは無かったのですが、水滴が着いています。


アイドリングも500ppmを下回ってます。
以前は500ppm以下にはならなかったそうです。


注意ステッカーを貼って完了です。

2週間後一緒に旅行の予定です。燃費が何処まで伸びるか、学習が何処まで進むか楽しみです。
彼の運転ならば無謀な運転はしないので結構伸びるのでは?と私も期待しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoudaikun.blog76.fc2.com/tb.php/108-c69cca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

iccya

Author:iccya
燃費向上グッツ 増大くん を取り付けた車種 その後の経過を書いてます

増大くんMAXは車のインテーク(吸気)に設置することで、トルマリンという天然鉱石とセラミック磁石の相乗効果によりイオン化した空気をエンジンに送り込むことで燃焼を促進させ、トルクや燃費の向上と共に有害な排気ガスを減らすという、安くて効果抜群の燃費向上アイテムです。

コメントも是非残してください。
(※コメントは承認後表示されます)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
増大くんって (0)
増大くん取り付け (43)
燃費報告 (10)

カウンター

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。