2010-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーヴカスタムRS増大くん取り付け準備

ダイハツムーヴカスタムRS
CVT ターボ 2WD  CBA-L175S
私の通勤快速です。
もうすこし取り付けは我慢しよう。一月はノーマルのままで・・・・
と思っていたのですが、ちょっと中を見てみよう♪
どんな感じに着けようか 仮に当てて見るだけ・・・
と思っていたのが、このムーヴカスタム   RS仕様はインタークーラーへの風を送るカバーを外さないといけません。
エアクリボックスにも風を送り込んでるの?と思われる形状です。

取り外してみると

無関係でした。
左側がサクションパイプ入り口黒いバンテージを巻いた上側です。右側から空気が入るようになっています。


hideさんのカスタマーブログ、エコ地球に優しく、ダイハツ ムーヴ で行こう! などの先輩方のを拝見し
予習していたのですが、 ノンターボ車と違うようです。
左一次側、右二次側、右下サクションパイプです。


こんな感じかな~と置いてみました。


エレメントを入れて中の状態を確認。
一番上のは最上部に置いただけですので斜めになってますが、OKでしょ~~♪
増大くんは後日、組立にしてっと!
・・
・・・・
・・・・・・
そう、ここまでは見るだけ見るだけ、と思っていたのですが燃料パイプ発見!
別の車に着けていたマグネタイーザーが付くのかな?

はめてみました。

エアクリ1次側をはめて少し当たっている感じですがよさそうです。

結局マグネタイザー装着

時間は15:45頃・・・・まだ時間がある いける~~
とせっかくサクションパイプ、エアクリボックスが外れているので
パウダー塗装しましょ~とヌリヌリ・・・・ヌリヌリ


内側、外側も全て塗りました。

・・・・乾燥中・・・・

乾燥を待つ間

他の部分塗れるところ全部に塗ヌリヌリしました。
何処を塗ったかわかりますか?



赤枠の中の外側をぬれるところを塗ってみました。
今日はここまで~~
ってほとんど完成です。
あとは増大くん入れるだけです。(;^ω^)



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

iccya

Author:iccya
燃費向上グッツ 増大くん を取り付けた車種 その後の経過を書いてます

増大くんMAXは車のインテーク(吸気)に設置することで、トルマリンという天然鉱石とセラミック磁石の相乗効果によりイオン化した空気をエンジンに送り込むことで燃焼を促進させ、トルクや燃費の向上と共に有害な排気ガスを減らすという、安くて効果抜群の燃費向上アイテムです。

コメントも是非残してください。
(※コメントは承認後表示されます)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
増大くんって (0)
増大くん取り付け (43)
燃費報告 (10)

カウンター

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。